30代OLのhappywitheverydayのブログ

30代OLのhappywitheverydayです!共働き夫婦の生活をゆるっと記していきます♪

30代OLから、初めまして。

初めまして!

 

この度ブログを書くことにした

30代OLのhappywitheverydayです。

 

現在、夫婦2人暮らしなのですがコロナにより絶賛リモートワーク中。

 

リモートワークも手慣れたものになってきたのですが

コロナによってわかったことが2つ。

 

・健康が何よりも大事

・身近な人を大切にすること

 

このブログを書こうと思ったきっかけ。

 

それは、自分の暮らしを書き留めておきたいと思ったこと。

そして、素敵な旦那さんとのほっこりしたこと、フッと嬉しくなったこと、ありがたいな、と思うことを書き留めておきたいと思ったからです。

 

このブログを始める前の私は、自分にとても自信があり、なんでも積極的にチャレンジしていたけれど、実は支えてくれていたのは紛れもなく夫だったということが身に染みてわかりました。

 

言葉でありがたさを伝えていても、日々生活をしているとなぜか忘れることってあるから、、

 

これからは自分を大事に。

夫に感謝しながら。

 

日々のちょっとした夫婦会話とか、出来事を書き留めておきたいと思い、ゆるっとブログを始めます。

 

ではでは、よろしくおねがいします!